今日は…

 Aさんの記念日だね。だからって、何もしませんし、ありませんが…(苦笑)気持ちだけ…おめでと〜vvこれからも走り続けて行って下さい。だらだらっと付いていきいます←をい…
 今日は、モバゲが調子悪くて、さっぱりコルダに繋がりませんでしたよ…困ったものです。午後になって、やっとこメンテ始めた模様。さっさと復旧しておくれ。
 足らないものだけ買いに買い物行ったのに、余分なもの一杯買って来た気分…あ〜…まだしばらくイベント続くからダイエット生活送らなきゃなのに…
 そ〜そ〜国取り聞いたら、国取り袋が通販してたので、申し込んでみた。間に合ったかな…無事Get出来たら良いな…いや、まだ、伍も買えてないんだが…
 でもって、ネット彷徨ってたら、直兄がテニプリのイベントで、メイト横浜でトークショーとか…後でn見たら、更新されてたが…これ、抽選なんだよね…色々な意味で無理だ…魂組にします…つか、そっち行くなら、マリンのライブ行きたいし…(爆)
 は〜あれやこれや物欲な日でしたな。
 あ、設楽先輩EDしましたよ〜vv今度は、△やろうかなvv