お掃除的なチェック的な何か…

 連休明けで浦島タロ子さんだったんですが…あ、ウラタロスとは違うからっ!!……まぁ、いいや…検査員さんが近く周ってるって事であれやこれややってましたよ。つか、やったようなやってないような…
 あ、後は、振り込みに行ったりとか…休み明け感満載だったんですが…通帳忘れるって切なさ…ま、振り込みは、問題ないんですが…いや、引き出しも問題ないんですが、やっぱり記帳したかったので、明日に回しちゃった。

 先日からずっと貸せ貸せ言ってた本をやっと持って来て貰えましたvvぎっくり腰だったのにあんがとvvちなみに鋼錬っす。大人買いしたって聞いたんで…まとめ読みvv本当は、欲しいんだけどね…スペース考えるとやっぱりちょっとな…