今日も今日とてあれこれ

 朝から草取りして汗だくですよ。そのままゴミ捨て…シャワー浴びて着替えてまた、海寄りの実家へ…途中また一つ銀行の変更もしましたが…
 で、お昼食べてから、ホームセンターとか、電気屋とかお出かけ…欲しいものなかったんですが…久々にちょみっとマッサージチェアにかかれて少々復活vvわ〜いvv
 一旦戻って、支度をして、近所のお寺に…お盆の法要との事でしたが、どうやら、自治会が開いた地区の初盆の家全部が呼ばれている追弔法要らしい…
 読経の最中に天竜八部衆の御名が…あれは何なのでしょうな…今度住職に伺ってみよう…いつになるかは不明ですけども…
 本当は、お寺に提灯を持って行く予定が取りやめになったので、夕食まで時間つぶすべく喫茶店とか、電気屋リターンズとか(笑)あ〜…ゲームが安かったので、買っちゃった…また、しんのす…もう駄目だね…(爆)
 夕食食べてから、電気屋で買って来た電話とか設置したりしてから帰宅。
 …ん〜…連休だったような、そうでもないような…(苦笑)
 うぅ…だらだらしたぁい…