キャラが好みじゃないんだよぉ。

 はい〜今日は、相変わらずな感じで、洗濯したり、データの編集したり…ネットラジオ聞きながらネット彷徨ったり…してましたよ。後、ゲームも、また一人クリアしました。残るは、平川お兄ちゃんのキャラと、某キャラの真相ですよ。もうひとつありそだけど…まぁ、取りあえず、お兄ちゃん(笑)

 ネオライ…オフィシャルからも結果来まして…プランの入金完了メールも無事来まして…全公演Get完了ですvvわ〜いわ〜いvvほっと安心vv安心ついで??にフェスタ12のDVDも頼んでみた。コルダのCDも頼まなきゃだけどな〜…あ〜…。

 そうそう、昨日LaLaDXも買って来ましたよ。半分くらい読みましたが…やっぱり暑いと読書ははかどらんな…。