短縮出来るか出来ないかは大きいな。

 なんというか…延長多くて困るわぁ。最近は、疲れが取れなくていけませんよ。今日休憩中にエアコンの効いた部屋にいたら、爆睡してた…危なかったので、アラーム掛けましたが…結局30分位落ちてた気がするよ…

 ゲームもやっとこ2人目クリアしました。半分だ〜。既読スキップしても途中から個別ルートに入る関係で余り短縮出来へん。でも、頑張るる〜…

 で、携帯コルダも結構進んでますよ。ま、リセット掛かるんですけどもね…本スタート後に頑張れよ、自分(笑)

 ネオライぼったくりプラン…いつ完了メール来るかいなぁ…今回不具合があったりしたから心配なんだよね〜…プレオーダー後に駄目だったとか分かるんだったら救えんけんね。