サプラァイズ(笑)

 今日は、今日とて…ちとゆっくり目にお迎えの馬車が来て、とりあえずお昼にパスタ屋さんへ…随分と久々に参りました。
 で、隣の県のショッピングセンターへ…一応始まる15分前には、着きましたか…
 水原薫と高岡香のトークショーがありましたので…ええ、私的には、お付き合いして行っただけですけどね…水原氏とは、語ってみたいとは思う事ありますけど…聖闘士●矢についてね…彼女は、とってもマニアだから、敵わないけど(笑)
 まぁ、中々に痛い感じのイベントでした〜。もうちょっと上手く出来るだろう、スタッフ&ファン達!!とか思った…まぁ、所詮外野なのでね、あんまり突っ込みませんけど…あ、タイトルのサプライズはここの話題に掛かってますよ。水原さんがリアルに今日誕生日だったので、サプライズやってました。
 ちなみに毎月やってるらしいですよ。来月は、ケンユウオフィスの女性2人らしい…社長来るんなら興味あるけど、絶対来ないし…(笑)

 後は、メイトへ寄って、道の駅へ寄って、焼き鳥屋さんで夕食食べて帰って来ました。久々の焼き鳥うまうまでしたvv