副は、三条先生で!!

 ひっさびさの遠征でっすvv
 朝、いつもの新幹線で、東京へ…いつものように移動していたら、歌舞伎関係のお店で水原&滝川両氏に遭遇…待ち合わせしてねぇのに…本当、電波だな、我々…。
 一旦お別れして、地下のお店をウロウロ…何故か、ボディショップでフレグランス買ってしまいました。今使ってるのももうすぐなくなるし…でも、また、限定なんだよね…なくなったら、また、新しいの探す運命だな…まぁ、いいや、気にいったし…。

 お昼を食べにレストランエリアへ…いつものようにカレーとも思ったんですが、Hiro Primoの「パルマ産生ハムと焼きとうもろこしのカルボナーラ」がどうしても気になって、そちらへ…いや、もう、マヂ美味しかったvv焼きトウモロコシをカルボナーラに入れる発想なんてなかったよ…レジのお兄ちゃんに言ったら、「僕も正直なかったです★」と言ってました…だよね〜…(笑)

 で、会場近くへ移動。とりあえず、公園で時間つぶして…と思っていたら、またも、水原&滝川両氏に遭遇。電波過ぎる…
 時間が丁度良くなったので、移動して、列の最後へ…

 入口入った所に新ドクターのPOPが…どうやら、三条光孝と…滝川氏は、ルックスどきゅんだったっぽい(笑)スポーツ診療??

 グッズ列は、凄い事で…並びに行った方々が帰ってくるまで、募金したりしてたんですが…開演時間が近づいて来たので、席へ…

 内容は、割愛しますが…DVDに入らないからってフリーダム過ぎるだろ(笑)やっぱり診察会は、とことんこそ…だよね…vv
 三条先生が、可愛くて可愛くて…幸せでしたvv癒されたvv

 結局グッズが買えなかったので、昼の部後すぐに列へ…何とか開場前に買えました。三条先生のネックストラップを買おうと思って…教授も買おう買おうと思って買ってなかったのを思い出し…結局2つも買っちゃった…トータルで4つ目か…あはは…次からは、教授と三条先生持って行こうvv新田もどこかに入れてくよvv

 そのまま夜の部へ…夜の部は、滝川氏が念願の沢先生とお名刺交換したり、私の隣が弓岡先生と交換したり…ま、私は、いつも通り近くで拝見出来ただけで幸せです。だって、いつも近くにいらっしゃらない教授がいらしたんですもの…満足です★

 節約の為に日帰りでしたので、終演後は、駅へ移動。

 ご一緒頂きました水原、滝川両氏(あ、プレゼントありがと〜vv)先生方&スタッフさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv次を楽しみにしてますvv