川上とも子さん…

 訃報を拝見しました。ずっと病気療養だとは存じてましたが、戻って来て下さるものだとばかり…ふしぎ遊戯の張宿が、ドラマ版と変わったので、どんな声の方だろう…という疑問からスタートしたんですが…遙か〜シリーズにはまった事で、大きな存在の方になりました…主人公の声というプレイヤー自身として認識するのですから…。
 初めての祭で、直兄から貰い泣きしていらした姿や、特典のコメント収録でのお茶目な姿は、忘れられません。そして、何より作品にかける愛情の深さを感じさせて下さる方だったと思います。
 闘病お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。演じて下さった素適な作品達は大事にします。おこがましいお礼かも知れませんが、ずっと私の分身でいて下さってありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。

 2日経って、やっと文章がまとまるようになりました…(苦笑)