宅訪問だよ。

 いも。一家が来る事になっていたので、朝からあれやこれや掃除。いや、昨日ちょっとでもやっておいて良かったvv
 我が家でお茶して…差し入れに貰ったシフォンケーキを食べましたよ。やっぱり美味しいよねぇ〜vv堪能vvで、義弟君は、コミックス3冊読んで、残りは貸出となりました(笑)怪獣くんも一杯階段登って、途中でへたりこんだり可愛かったですよvv
 午後からは、場所を移して祖母宅へ…途中お昼ご飯にケン●ッキーを購入。ちょうどなくなったらしく揚げるのに15分待って下さいと…ドリンクまでサービス貰って、揚げ立てとか嬉しすぎるvv
 昼遅かったのに、夜もしっかり食べましたよ、勿論…(苦笑)