連休って感じかもね??

 もしかすると襲撃を受けるかもって事で時間もないのに朝から掃除…まぁ、ちこっとだけですが…
 で、何とか予定より30分遅れで出かけまして…今日は、そんなに予定という予定もなかったので、だらりとしておりました。つか、基本雑談的な??
 お昼を食べに出かけたら、盛りががっつりなお店で…後で聞いたら木曜定休なのに、最近は休んでらっしゃらないとか…世知辛いなぁ…美味しいので、負けずに乗り越えて行って頂きたいですよ。食べ過ぎた…
 午後からは、親戚の方がいらして、あれやこれや色々お話致しました。あ、その親戚の方の襲撃を受けるかもって話でしたが…またの機会とあいなりました。お待ちしてますvv
 帰られてから、電気屋さんに蛍光灯とか、グローランプとか買いに行きましたよ。我が家が欲しかったのは、なかったですけどね…欲しい型はあったんだけど、色がなかったという…つか、置いてないみたいよ…
 夕食をご馳走になってから帰路に着きましたが…諦めきれなかった蛍光灯を見に近くの電気屋行ったけど、やっぱりなかった…うぅ…いいもん、アマ●ンさんで買うもん!!安いし!!