昨日に続き朝から…

 本読んでて遅刻しそうになってみたり…(笑)昨日の続きのPC業務もあったんですが…1時間じゃほとんど進まなかった…メールで送って、宿題だすよ。
 遙かレポ??1日ずつずれてますな(苦笑)月曜に全クリアしましたですよ。残りルート全部。スチルもイベントも全クリアしましたvv祭に間に合ったよvvこれで心おきなく楽しめそうです。そんなこんなで、行き帰りにさやあてCD聞き始めましたが…まだ、青龍だべ。これも祭までに聞き終われるかしら??
 そういえば、以前調べていたチナミの正体の話…書いたっけ??ある意味合ってましたですね。ただ、小四郎かと思ってたけど…。
 父の東湖が水戸にある千波湖から東湖と名乗ったってとこから千波(せんば)→チナミなんだろうなって事はさくっと思ったんですがね…マコトが小四郎って出ちゃったし…ま、外れてはなかったけど…って感じっすか…弟だった…小四郎以外は、あんまり表に名前出てないよね…兄弟結構いたらしいけど…