朝っぱらから…

 朝ゆっくり目でしたので…朝から幕末放浪…いい感じに駄目人間だわね。白虎も地、天の順でクリアしました。楽しみは最後に残しておかないと…全クリアする気がおきなくなるので…(笑)で、八葉全員クリアして、本命は、天白虎に確定しました。や〜ファーストインパクトは、地白虎でしたが…サンプルボイス試聴後は、天白虎かなと思ってたんですよ…やっぱり天になりました。地は、私には純粋過ぎる…(笑)
 しかも、かなりはまってます。いいわvv(笑)もっと内容作りこんでくれてたら良かったんだけど…まぁ、脳内補完するって事で…。やっぱり知的な人は、良いvv
 で、デスクワークとか、ちょっといつもと違ったコースを堪能して来ましたが…PC業務多すぎて肩凝ったわ…。