影響大。

 朝からフルコース見て、後輩君に連絡。いや、年賀状を届けてくれるとの話だったのですが…結局その後、昼前に来てくれまして…一緒にお昼と相成りました。
 前から気になっていたお店だったんですが、先日TVでやってた影響もあって、お店の前は、寒空の下行列…1本挟んだ別の通りにある同じ種類のお店は、全然でした(苦笑)TVの力ってすげえなぁ…なので、空いてる方のお店で頂きましたvvそっちはそっちで美味しかったっすよ。また、ほとぼりが冷めたあたりに食べに行きたいです。
 風邪気味だっていう後輩君とそこでお別れして、近くのショッピングセンターへ…鯛焼きが食べたくて(笑)ついでにDVDとか、カーペットとか買って来ました。これで床座りが楽になるぜぃ。