またもお手伝い。

 空欄になってたのが気になっていたので…結局予定になかったのですが、お手伝いして来ました。つか、自分とこなのにな。いやはや、そんな風に入る事少ないので、面白かったですvv楽しかったvv
 その後は、お約束してたお片づけの手伝い。とりあえず腹ごしらえに新しく出来たけれど行ってなかった直営の餃子の王将へ…期間限定お得な蟹レタスチャーハンvv美味しかったです。でもって、今月は、14時までに店内飲食の女性に杏仁デザートプレゼントって事でデザートも付いてお得でしたvvわ〜い。でも、お腹一杯になってやる気なくなった女3人…駄目っぽいぞ。
 ちょろっとでしたが、片づけ出来ましたよ。後は、シュレッダーないと駄目だったりしたのと、タイムアップで、一人を別のとこの駐車場まで送って帰って来ました。
 あ、帰りに本屋へ寄って、新刊2冊も買ったけどね。