今年最後だ。

 今年のイベントおさめを迎えるべく…(笑)朝から新幹線で、一路聖地へ…
 とりあえず、いつものお店にお土産を買いに行ったらば、やっぱり滝川&水原両氏にお会いしましたよvvで、お土産買って、会場へ…向かおうと思ったんですが、お腹空いて来たので(爆)入り損ねていたスンドゥブのお店へ…チーズスンドゥブを頂きましたvv大変美味しかったですよvv幸せvv
 で、やっとこ会場へ…予約してたパンフを受け取って…お兄ちゃんにひかれて、ついCDを購入…まだ買ってない鬼の首領と平泉の彼は保留に…(爆)
 入口近くにおりましたらば、滝川&水原両氏と落ち合えまして…メッセージカードとか、志水くんとか頂いちゃいましたよvvいつもありがと〜ございますvv
 昼の部は…1階席の後から数えた方が早い席でしたが…もう、お腹と顎が痛くなる程笑いました。マヂ…大変楽しかったですvv
 脱出後は、いつもの場所でお話して、再び会場へ…パンフを見たら残り僅かになってたので…作戦だろうなぁ…と思いつつも鬼の首領と平泉の彼のCDも買ってしまいましたよ。まぁ、年始に買うかどうかって話で結局買うんだから良いんですが…
 夜の部も堪能致しました。マヂ一杯一杯な直兄が可哀想な位でした。涙目だし、おたおたしてるし…でも、凄く頑張ってくれた感満載でしたね〜vvあのコーナーは力量問われるよな…
 私的には、今回ネオアン以外は、本命様が揃うという奇跡的なイベントで…あ、ラブサミは、本命いないので…(苦笑)特にコルダ3の本命土岐と榊にときめきまくりでした。はぅわ〜vvって感じです。はい。
 2公演のみでしたので、アフタートークショーには、参加出来ず、いや、参加権利あっても行かなかったかも…(苦笑)帰れなくなってしまうので…
 新横浜の駅近くのコンビニで食糧買い込んで帰路に着きましたとさ。

 キャスト始め、スタッフの皆さま、ご一緒頂いた皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

 次は、1月の横アリっす。一人参加ですが…どこぞフラフラしてる事でしょう…参加される方、宜しくですvv