予定確定の為に…

 とりあえず…と出かけまして…労力を惜しんで近場の駐車場へ…料金掛かるので、その前に出ようと思ったんですが…本屋へ行ったら思いのほか新刊があったので、買わなきゃいけないけれど買ってなかったものとかまで買って、駐車券貰いました。いぇい。ま、結局滞在時間長くなっちゃって、多少払ったんですけどね…(苦笑)
 で、シリアル等々買いに行って、ついでにお昼ご飯を買って、来週の仕事の予定を見に行きました。ふむ…適度に入ってんなぁ…
 午後からは、片づけ続行。CDの整理とか…後は、新刊読んじゃったりとか…(苦笑)
 夕方以降に祖母と親が来るって話だったのですが…結局18時半位でしたか…先日届いたお歳暮のお裾分けで、鴨鍋頂きましたvv美味しかった〜vvしゃぶしゃぶ用の薄い鴨肉だったのですが、柔らかくて、食べ応えあって、幸せでしたvv葛も最高に美味しかったっすvvにゃ〜♪ご馳走様ですvv

 そ〜そ〜直兄のカレンダー届きました〜vvうひ〜可愛い、格好良い、素適!!さて〜どこに飾ろうかな…今年のは、結局飾りそびれてしまったのでね…