2万人のニート。

 朝は、いつものコースですよ。でも、今回は、ちょっと目覚めが良くて、朝ご飯が早めだった(笑)
 プリキュア見たら出るって予定が、後輩君が途中で落ちたらしく(笑)D.B.改のAパートまで見て出発。とことんだな…(苦笑)
 とりあえず東京駅まで出て、お土産買って、ビッグサイトへ向かいました。後輩君の初同人イベントデビューですよ(笑)いや、いきなり大きいイベントは、ハードルが高いと言ってたので、とりあえず、会場同じで規模が小さいのに行ってみようか…と…丁度私もお目当ての方が、先日の体調不良の関係で本日参加されてるとの事だったので…
 同会場で就職ナビがあったので、リクルートスーツの方々ももっさり…丁度OPENちょっと前位についたので、さくっと入場出来…30分一緒に見て周って、解散して30分…私は、お目当ての方のトコでがつっと買って、後はぐるぐるに付き合ってみました。満足vv

 続いて豊洲に…東のエデン好きー達との旅でしたのでね…聖地な訳なのですよ。とりあえずお昼ご飯を食べに…入ったお店は、とってもおしゃれでした…お好み焼き&鉄板焼きのお店だったんですけどね…美味しかったけど…割高感は否めない…(苦笑)

 ユナイテッドシネマにある喫茶コーナーに移動して、エデンに関するメニューでお茶。まったりしました。

 一応今回の予定は、ここまでだったので、悩んだ結果、そのまま帰路に着く事にしました。有楽町線で戻ったので、途中某電気店に寄りましたけどね…。

 地元の駅で夕食を食べて、送って頂いて解散。いや〜濃い楽しい旅でした。