魅惑の…

 ど〜んと診察会ですので…参加すべく…お迎えが来てくれて、駅へ…何と…携帯を忘れたという致命的ミス…がくり…でも、戻ると新幹線に乗れなくなってしまい…間に合わなくなっても嫌なので、諦めて…とりあえず携帯借りて、mixi更新してお知らせ(笑)そういう面では便利な世の中になったもんだ…。
 東京駅に着いて、いつものようにショップをぐるぐるして、お昼ご飯を食べに…いつものカレー屋さんか、悩んだんですけど、入りそびれていた牛たんのお店へ…ランチがお得になってたし…私は、たれで頂いたんですが…塩で食べ慣れてるので、新鮮で美味しかったですvvテールスープ付きvv気になって頼んでしまった「たんの柔らか煮」も美味しかったvv

 で、中野に移動して、とりあえず、ホテルに荷物を預けに行って、会場前へ…無事滝川、水原両氏に会えましたvvさっそく問診票を受け取って記入。その間に連れ達は、グッズを買いに行って来たみたいです。カレンダーGetだぜ…つか、どこに飾るんだぃ??
 夜の部だけの後輩君とは、ここで一旦別れて、会場内へ…まだ、ロビー開場だけでしたが、程なく席も解放されたので、まず席へ行って、滝川氏と共にDVDの予約に…今までとグッズの売り方とか違ってて分散されてるような、そうでもないような…(苦笑)申し込み用紙が席に置いてなかったので、パターンが違うな〜と思っていたら、申し込みのとこに置いてあるのもコピーのもので…あれ〜?と思っていたら、後から印刷物が到着。お釣りも足らなくなってたり、混乱万歳になってましたよ。ま、無事申し込んで、印刷状態の申し込み書も1枚頂いて席へ…

 昼の部は…楽しかったですvv内輪でミヒャと事務長と名刺交換出来た人がいたので、近くで堪能させて頂きましたvv蔵人先生も楽しかったな〜vv最後の方で「名刺交換したい人〜っ!!」って何回も叫ぶ…全員交換したいから手を挙げて「は〜い!!」と答える…何だか微笑ましい光景でした。結局、蔵人先生は、「病んでる人〜」とかってマスクしてる人とか探して交換してましたが。

 昼の部終了後は、チェックインして、後輩君と落ち合って、再び会場前へ…あれこれ話している間にあっという間に開場時間…ちょっとたってから並び。

 夜の部も、笑いすぎで顎痛くなりました(苦笑)ラジオ体操も第2だったし…夜も通路脇がありましたので、後輩君等々、君島先生と交換してました。君島率高いな〜ってか、君島先生は男性に優しいからねvvステージに戻っても、「今日男性多いですよね」ってDr.と話してたり…。

 終了後は、滝川、水原両氏とさ来週会う約束をしてお別れして、夕食を食べに中野の街をうろうろ…レトロな雰囲気の洋食屋さんを見つけたので、そこで…1番人気らしいハヤシライスハムカツトッピングを頂きました。美味しかったですvvコンビニに寄って、部屋へ戻りました。

 今回も本当に本当に楽しかったですvv存分に治療されて気分vv
 Dr.始め、出演者の皆さま、いつも素適な対応のスタッフの皆さま、ありがとうございましたvv&お疲れ様でしたvvまた、来年も楽しみにしておりますvv