引きこもりチック。

 朝からPCの調子が悪くてってか、フリーズ三昧で、色々進まなかったっす。やれやれ…再起動掛けても駄目だったんで、頭きてそのままヤメにして、お昼食べてから片づけ続行!!今日は、リビングのクローゼットの中身と戦いました。おかげで、かかってる服以外は、何とかかんとか…微妙に外に出ちゃったものもありますが、続きは明日だ。
 そんなこんなでやる気失せて、夕食は食べに出てしまいました。今月外食増えるだろうに…ま、いっか。
 出掛けついでにコンビニで、今年の新ペプシ買って来ました。いや、う〜ん…私は、いつも通り1回飲めば満足です。ちなみに今年は、モンブラン。毎年良く考えるもんですわ。
 そうそう、スタクリのチケットも届きました。微妙…真ん中付近です。位置もセンター寄り左サイド…ま、行ければ良いのですよ、私は。