相手を思う…

 言い方って重要ですよね。やってほしい事は、しっかりお願いしないといけません。やってかない??じゃやる気になりませんよ。ま、結局途中までやって来ましたけども…本当、人を使ってというか、人で何かやる時は、相手の事を考えて発言しないときちんと成果が得られないっすよね。だから、駄目な上司ってとても多いんだと思う。自分のやってほしい事だけを上から押し付けたって駄目なんだよね。うん。とか呟いてみる(笑)

 だいぶ箱詰め作業も進んできた気がします。いや、まだまだたくさんありますよ。アッという間に当日になっちゃうんだろな…

 あ、診察会のチケットが揃いました。ええ、どちらも同じ列でした(笑)