進捗状況っていうか…

 もう、かなり完成じゃないの??って感じ…ちなみに外観は、またしても撮り忘れました…
 が、駐車場スペースが2カ所出来てたり、整地されて砂や砂利が入ってたり…後ちょっとだ〜って感じ満載。

 内部は、すでに靴脱いで入るようになってましたよ。まぁ、掃除してないんで、木くず満載。午前中に行った時に靴下真っ白になったので、午後からは、忘れずにスリッパ持って行きました。
 で、製作建具が入ってたり、柵が出来てたり…



 やっぱりこれらが入ると雰囲気が分かりますね〜。やっぱりないより閉鎖される感じは、出てくるけど、イメージ通りvv

 キッチンから見てみたり…

 書斎スペースも建具がつくと部屋感増加。やっぱり床座りにして良かったvv

 収納スペースへの入口も中々良いvvこの前のスペースに生息してそうだ、私…穴倉穴倉vv
 後は、トイレとか、洗面とかも設置されてました。


 思った以上にトイレが素適になったvv
 引っ越しの見積もりも終わったし…本気で引っ越しモードに入らねばって感じですよ。