見積もりとかとか…

 朝9時から某引っ越し社Aの方と見積もりして頂いて…お昼前に家を見に行って、帰って来てご飯食べて、昼からまた、某引っ越し社Bの方と見積もり…結構差が出て来たので、困ったものです。後1社の見積もりが明日以降に来るので、それも見て決定しようかと考え中。
 午前の内に祖母に電話しておいたので、一緒に再び家を見に行って参りました。ずっと見に来たいと言っていてくれたので、やっと…です。何だかんだと1時間位見てましたかね…話しながらだし…

 良い時間になったので、一緒に夕食を食べに参りました。先日NHKでも特集されたというものを…
 今回行った所は、かなり人気で我々が行った時にも結構人が入っていて、後からもたくさん入って来て、すぐ一杯になりました。まぁ、丁度祭が終わった頃だったからでしょうけど…
 味も美味しかったです。今まで3店舗行きましたが、一番美味しかったかな…でも、ちょっと遠いのが難点。

 その後、祖母を家まで送って、ちょっと話をして帰宅。すご〜く気のせいだけど部屋が片付いてる気がする(笑)

 あ、忘れてましたが、スタクリの昼の部チケット取れました。ってな訳で、昼、夜参加ですvv