朝から見て来ました。

 先週行けなかったので、朝っぱらから行って参りました。足場が取れたと聞いてましたのでね…
 いつもの位置から…

 しっかり外観イメージが分かりますですね〜vv

 反対側に行って下から見上げてみましたよ。
 中の枠とかも出来てました。

階段も↓下からと

↓上だけ…。真ん中部分がまだないので、上へは、まだ、梯子使ってでしたよ。

 階段が出来てくると動線が分かりやすくなるので、早く真ん中も出来ないかな〜vv
 後は、リビングというか、和室上の棚。プロジェクターとか入れても良いように…って感じです。スピーカーも入れる予定??

 最後は、書斎の机っすvv床座りにしたんす〜vvかなり立派な机ですよvv楽しみです〜vvこれでいちいちPCを移動させなくて済むかな〜vv

 壁も結構出来て来てて…以前の抜けてる時とは、違ってイメージが固まって来ました。
 あ〜今の家の整理もやらなきゃなぁ…暑さが何とかならないとやる気起きないよぉ〜…