約束してたので…

 朝からちと早めに活動したんですが…やはり予想を裏切って下さいまして…予定通りには、いかないもんです。
 てな訳でスタート地が変わりましたが、約束通りお出かけと相成りました。
 まずは、オートバックスへ…私もついでに車用のサンシェードを購入。現在の駐車場は、運転席側のサイドから日光が入って、高温になりますので、それを少しでも防ごうと…。
 続いて、リクエストがあったインド、ネパール料理店へ…11時過ぎに入りましたが…出るまで他の客一切なし…わお…バイキングで、ナン3種の内から1つとドリンク1杯は、テーブルまで…後のバイキングは、カレー3種とチリチキンとサラダ2種とネパールキムチとジャガイモの揚げたもの(てんぷらに近い感じ)と豆のせんべいとネパール風焼きそば??がバイキングでした。
 いやはや、ナンだけでかなりお腹いっぱいになりましたよ。

 そこから、隣町のジェームスへ…どんだけ車屋行くねん…(苦笑)こちらでは、私は、待合スペースでCLAMPのX読んでおりました(笑)この辺りからCLAMPさんの買わなくなっちゃったんだよな…3巻の半分まで読んだとこで帰る事に…また、あそこで続き読むか(笑)

 次は、ショッピングセンターへ行きまして…服を見たり、高見沢のCD買ったり…途中知人に声掛けられて吃驚したり(笑)

 そこまでで帰る予定が夕食まで食べてから解散したいとの事…一旦車を置きに帰ってから、再び別のショッピングセンター…の隣にあるゲーセンへ…世界の至宝コレクションストラップなんてもんがあったので、やってみたら、シクレ出ましたよ…こんなとこで運使ってどないすんねん…出てきたのは、ファラオ系…ニケが欲しかったんだが…つか、シクレ以外に欲しいものがあったのだが…まぁ、良いですvv

 夕食は、ラーメンのリクエストだったのですが、行こうと思った店がまだ開いてなかったので、思い出した別のお店へ…何とかそんなに待たないタイミングで入れました。お腹一杯vv