あれとかこれとかそれとか…

 昨日の映画で電王の映画を全て観たので、半券を全て貼り付けて、抽選で当たる…ってヤツに応募しました。最初に行った時に応募はがきは貰ってあったし、全て貼り付けて、記入まで済んでたので、最後の1枚を貼り付けて完成!!さっそく今朝投函しました。当たると良いなぁ〜vvちなみに当たるのは、モモタロスのボイスカードです(笑)

 アラモのチケットも発券してきました。あ、そんなアラモ…ネオロマ音頭の振り付けが出てましたねぇ…あれってどうなん??踊りたくない感じの踊りなんですけど…(苦笑)歌詞も中々に凄いよね…どこ行くんでしょ…本当…

 色々と新しい事とかあって…手伝ったり、冷やかしたり、話聞いたりしてたら、あっという間に1日終わってた感じ…は〜…