黄色。

 2週間おき恒例…朝からライダーの映画を見に待ち合わせ場所へ…いつもの後輩君がダブルブッキングって事で、ドタキャンなので、3人で…

 チケットを購入後、いつも通り、パンフを購入。DVD付きはなかったっす。館内に、イマジン達の注意事項等のチラシというか、POPが…全イマジンいましたよvvテディが男子トイレを案内してたので、男子トイレに入りそうでしたよ(嘘)連れが「仮面ライダー黄色」という度に店員さんは、「YELLOW」ですねと返していました(笑)

 映画は、今までで一番人の入りが多かった気がします。前の席なんて、白髪の老夫婦でした。何かの間違いかと思ったら、オーナーの下りで大喜びしてた…吃驚しましたよ。

 昼食を食べて、おもちゃ屋覗いて、ゲーセン行って、解散。

 気になってた商品を買いに、おせんべい屋さんに寄ってから帰宅。いやはや…あ、気になってた商品は、微妙でした。やっぱり京都に買いに行かんとならんね。