ミルクディッパー改装中。

 昨日に続き、今日もお出かけですよ。近場ですけどね…後輩君に迎えに来て貰って、もう1人をお迎えに行って、隣街の映画館まで…
 仮面ライダートリロジーを観て参りました。色々特典付きvv
 内容は…かなりラブストーリーでした。ちなみにゲスト声優は、中井和哉さん、鳥海浩輔さん、柿原徹也さんでした〜。3兄弟だから、長兄から書いて見た(笑)
 イマジンズは、相変わらずだねvv本当、桜井とお姉ちゃんには、幸せになって欲しいんだよ。侑斗格好良かったなぁvv
 次は、小野Dだもんね。NEW電王。楽しみですvv

 すっかりお昼になったので…ゲーセンをちみっとうろうろしてからお昼を食べに移動。運転手さんが狙ってたお店が全滅だったので、我々のお気に入りのお店へ…やっぱり蒸し野菜がんまいvv

 帰りがてら、メイトへ寄りましたが、何も買わず…送りがてら、またもゲーセンへ…UFOキャッチャーが全機種100円で…皆かなり使ってたよ…(笑)私は、QMAやっただけですけども…
 後輩君が始めた通信の監督やるサッカーゲームが面白くて皆で見てました。ふふ〜これからも散財しちゃうんだろな…彼★

 そこで解散して、我々は、ドーナツ買って帰宅。いやはや、楽しかったっすvv次は、同じメンバーで6月1週目にトリロジーのブルーを観ますよ(笑)