新世界。

 ALFEEさんのファイナルの発売日だったので…サイト覗いて見たらば…まだ、1日目があったので…つい購入。いや、やっぱりこの曲順のツアーは、もう1本行っておきたいと思ってしまったので…残ってたのも運命だよね…って事で…

 その後支度して、今日のライブに行くべく駅へ…普通電車を乗り継いで、お隣の県庁所在地へ…
 とりあえず、お昼。中華のお店に入りまして…涼坦々麺vv美味しかったですvv黒ゴマ満載で、ちょっと口の中が大変な事になりましたけど…
 後は、デザート食べにハーゲンダッツショップへvvラズベリー&クリーム美味しかったですvv
 会場へ向かいつつ、ヴォークスへ寄ったり、メイトへ寄ったり…結局お友達の分を買っただけでしたけど…

 思ったより会場着が遅くなりましたので、グッズ購入は、入場後にして、ベンチで休憩。17時位に入場列に並んだので、列整理が終わったら、入口から4列目…早っ(笑)おかげでグッズもまったく並ばずに購入出来ました。ラッキー★
 座席は、ど桜井Side…左隣に1席のみで花道から5列目位…近いvvいやはや、堪能しました…幸ちゃんよりもタカミーのが多く来たけども…(苦笑)
 本当相変わらずだねぇ…楽しいねぇ…可愛いねぇ…素適だねぇ…幸せだよ。

 帰りは、新幹線で…ポイントが来月末で失効してしまうので、3駅なのに、グリーンで帰って来ました(笑)

 楽しかったっす〜vvメンバー&CREWの皆さまお疲れ様でしたvv