はい、ジュイスです。

 先日から約束してたので…朝からお迎えに来て頂きまして…県庁所在地へ…

 まずは、新しく出来た某ドーナツ屋の状況調査…めっちゃ並んでました。やっぱり凄いね…いつか人が空いたら買いたいです…東京でも買えてないんよ…

 混みだす前に昼食vv大好きな小龍包のお店vv食べすぎましたよ。

 移動して、映画館へ…「東のエデン」劇場版2を観に来たのですよ。チケットを購入。今回は、60番台前半…前回と大差ない感じでした。席も同じ位になりました。

 1を観てたので、1を観た時より状況分かって見られた気がします。いまいち??な部分もありましたけどね…

 映画終了後は、歩いてソニーストアーや、アップルストアーや、色々覗いて、お茶をしようと思ったんですが、夕方なのに、どこのケーキ屋さんも一杯で…諦めて、電車に乗りました。電車も混みこみで…連休だなって感じでした。

 地元の駅でメイト覗いて、目当てのものがなかったので、そのまま夕食を食べに…でも、さすがに連休…どこもかしこも一杯で…唯一空いてた焼き鳥屋さんで、さくっと入ってしまいました。色々美味しかったです。これまた食べ過ぎたんですけど…やれやれ…

 帰宅後は、ばたんと爆睡。いやはや、歩き疲れました。