トラブルメーカー 

 超絶だるくて…出発予定が1時間以上遅くなりました…がくり…いけませんな、季節の変わり目は…←をい…

 お昼を買って電車に乗り込み…会場の都合で、JRで移動。おかげで座れず…仕方ないっすね。乗り換えて会場最寄り駅まで…

 会場のある公園に入って、お友達と待ち合わせvv無事落ち合えましたので、列に並びました。200人はいない位でしたかね…何とか、1人3枚買っても写真付きで買えそうな範囲でした。お友達と話してましたら、あっという間に物販開始時間になりまして…社長からCD購入(笑)ちゃんと写真付きでした。わ〜いvv

 一旦公園を出て、コンビニでお茶を買って、公園に戻り…CDの中身見たり(笑)してたら、入場列がそこまでのびてきたので、そのまま並びました。

 会場に入って、ぎりぎりまで後ろの方でおしゃべりして、15分前に席に…今回は、6列目中央ブロック上手寄りという素適な席でしたので、大変ラッキーでした☆

 まず、10分前に諸注意のアナウンス…諸注意を伝える直兄の後で機械音…宮田っちがミキサーを回してるって事でした(笑)途中「うるさいよ」とかコメントしてて可愛かったっす。宮田っちの声はなし。

 17:00丁度位にチャイムが鳴って、盛岡冷麺となおこが席に着けアナウンス。チャイムで皆席に着いてたけどね…

 17:05〜スタート。まず、二人が入場して、来たとこアンケート。なんだかんだとやはり地元の方が多かったみたいです。客席にもマイクが入ってるから、放送禁止用語を言わないで等の注意事項。声自体は、たくさん入って欲しいから「直純さん、いなせよ!!」「幸季さん、抱いて!!」(例は、宮田っち)等の声は、ガンガン入れて欲しいと…右手あげたら笑うとか、左手あげたら格好良いって言うとか練習したり(笑)
 最後にタイトルコールの練習を2回して、公録スタート。

 公録の内容は、ネタばれになる部分もあると思うので、雰囲気だけお伝えしますが…フツオタや、コーナー…新曲の振り付け講座などなど…途中入るCMがDGSだったので、反応してしまう小野ファンなおいら…1回ColorSのCMも入ってて…他のCMの時には、喋ってて平気だよと言ってた宮田っちでしたが、「あ、今の直ちゃんのCMだから…」とか黙らせて聞いてみたり…(笑)お祝いメッセージがあったり…

 Liveコーナーは、4曲。

 その後もコーナー目白押し…もう、直兄も宮田っちも色々色々盛りだくさんやって下さって、お腹よじれた…社長とかもこっそり出演してるし…面白すぎる!!

 最後に4月からの情報告知(現時点で直兄のBLOGで公開されてますが、一応←の形にしときますね)

 最後は、21日に控えた直兄8周年記念のお祝いも一緒にvv幸せでした。お祝い出来て、本当に嬉しかった…もう8年も経つか…としみじみ…

 気が向いたら28日以降にネタばれたりするかもですが…そのまま忘れ去る可能性大ですよ…げふん…

 後は、友達と駅まで一緒して、帰宅。朝のだるさもどこへやら…やっぱり私には、必要な時間なんだな〜…vv