近くて良かったけどさ…

 朝早めに出まして…今日の出張の場所を確認…連絡なければ前回と一緒だったんですが…私が帰るあたりに連絡が来てたらしく…会場変更。しかも、上からの指示で開始1時間前に連絡が…前日のうちに連絡して来いっての!!その上、上の上から連絡があり…プロジェクターのスクリーンをかついで一人で徒歩7分??切ない…

 勉強は、それなりに役に立ちました。やっぱり納得いかない事とか色々あるけどね…まぁ、自習する手間が省けたので、ある意味ラッキーvv

 後もいつまでもだべってたら、上の上と一緒にご飯に行く事にvvご馳走様でした(笑)でも、ちょっとびっくりな展開になって…あ〜…どうしたもんか…

 戻ったら、仲良しさんがいましたので、色々お話してから帰宅。遅くなっちった。