廉価は、魅力的vv

 お休みでしたので…最近ブームのマリオやったり…後は、買い物に出かけたり…先日から食べたくて、某お店で買ったら美味しくなくて残念な感じだった鯛焼き(笑)も買って来ました。今回のは、美味しかったvv

 CDショップで、昔はまってた作品のDVDを見つけたので、買ってしまいました。もともと4700円が500円!!買うしかないっしょ(笑)2本で1000円vvちなみに「POPEE the ぱ フォーマー」の1と2。短編が13本とか入ってるんですけども、超シュールで…でも、面白いんすよ。観たヤツでもついついぷってなってしまうのです。

 後は、車検に出してた車を取りに行って、雑談して来たり…本の趣味が合う方なので、薦めあいをしてます。今回は、「ちはやふる」持ってってみた。後は、前から貸してる「彩雲国」のコミック版。小説の方は、図書館で借りて補完されてるみたいなので、図書館にはない方を…