楽しそうなバンドよね…

 朝から偉い人がいて、色々仕事が降ってきたり、テストされたり…困ったものです…←最近多いフレーズ(苦笑)

 書類整理してたら遅くなってしまい…駐車場の空き待ちが出てしまったので、メイトに寄り道して予約した本を受け取るはずが受け取れず…仕方ないっすね〜。つか、駐車場2台って辛いよね…

 で、通販してたColorSのDVDが到着しました。割り引き目当てでHMVで購入(苦笑)いつ見るんかな…←をい…

 あ、いいとも!見ました。タカミーが出るって話でしたので…てか、FANTAのCMやっぱりタカミーだったんすね…最後のステージに上がるとこしか見てなくて…後ろ姿で??と思ってたんですが…まさかねぇ…というか…1回しかCM見てないので、確認も出来なかったと言えばそうなんですけどね…アルバム発売日なのに、タイトルすら言えなかったんじゃ(苦笑)らしいっちゃあらしい(^^)