気力をだして…

 いや、そりゃ、もう、朝起きるのが辛かったっすねぇ…(苦笑)

 そんなこんなですが、今日までにやらねばなりませんので、プレミアムプランのグッズを申し込んで、その振り込みに近所のATMまで…年末の月曜日…超絶混んでて並んでました。何とか振り込みましたので…無事お届け出来ると思います。まぁ、駄目でも、当日直接でも、京でも…何とかなりますので…どこかでGetします。はい。ですので、また、何かありましたら、ご連絡くださいませねvv

 昨日買ったフィナンシェですが…昨日も食べましたが、さくさくでとても美味しかったです。今まで食べたフィナンシェの中で一番かも…2日目、3日目は、しっとりするとの事…確かにちょっとしっとりしてこれまたvvでも、当日の方が美味しかったかな…また、機会あれば買いに行きたいなvvフィナンシェ好き〜vvちょっと値が張りますけどね…(泣)

 お願いしていて、昨日受け取ったスターライトクリスマスのパンフを見て、再びクリスマスに時が戻ってしまいました。やっぱり素適なキャスト達だな〜…しみじみ…また、フェスタに行きたくなっちゃうよ…3月か…キャスト次第だけど…でもなぁ…あ〜…(遠い目…)つか、イベント乱発しすぎじゃないっすか??!!