今日から、いや明日から…

 来年って扱いになるので、通常に戻る訳ですよ…さらば、快適生活…でも、溜まってた脂肪とかも解消できるかな…(爆)そんな今日は、さっそく延長っすよ。やれやれ…

 先日、とある先輩からお薦めを受けてお借りしました本を昨日から読み始めて、終わりました。三月のライオン…あ〜将棋をやってみたくなりました。一切やったことないっていうか、ハサミ将棋と将棋崩しでしか触った事ないよ←をい…
 チェスとかも覚えてみたいんだけどね…囲碁とか…今更無理かなぁ…

 おれパラに向けて、大輔さん’sの曲を聴いておりましたが…その前にALFEEさんがあるんでした。しかも、開始1分で取れたという15列…開始20分過ぎに掛った私の所には、28列でしたよ…でも、普通に結構良いんですけど…だって、1階席なんですもの…←あの会場だと、2階だったり3階だったりが多いので…