最近頭痛気味。

 頭痛に負けてへたばってたりしました…昨夜からなんすけどね…寝たら一旦治ったものの…今朝ぶりかえしてきやがりましたので…また寝た(笑)そしたら、治った(苦笑)

 またしても、DVDに焼いたりしてました。やっとマクロスFを全部焼けました。ふ〜…でも、予約録画してあるのが100件越えてるのは、なぜなのかしら??

 やっと迷宮進み始めました??時計塔に参りましたよ。今回は、クリスマス将臣でやったので、青龍から順番にヒノエだけ最後にしてやろうかなと思ってます…とりあえず、譲選択しちゃったし…つか、まったくもって、一番を譲にすれば良かったかなぁ…今更か…ま、順番に参ります。あい。

 久々にルマンド食べました(笑)先日ルマンドのクラッシュチョコ??みたいなの食べまして…やっぱり普通のが良い…と安売りもしてたし、購入vvんまんまvv