食な1日。

 朝から出かける予定だったのですが…お迎えに来て頂きましたよ。で、先日行って、買ってきた「いかわさ」が美味しかった道の駅へ…まずは、食堂でご飯…自分の好きなおかずを自由に取るタイプのもので…小ライス、豚汁、からあげ、グラタン、サーモンのマリネ、里芋の煮物をセレクト…食べ過ぎてしまいました。でも、美味しかったですvv
 その後、「いかわさ」を買って、コーヒーを飲んで…旧道にあるお店に寄って、色々お菓子とか、麩とか…購入。

 それから、ショッピングセンターに寄って、これまた、色々買い物。どうやら、商品券を貰った??当たった??で、また購入…本を買いたかったのですが、なかったです…がくり…やっぱりショッピングセンターのじゃダメっすね。

 何やら買い物ツアーな一日でした。たはは。おもに食べ物(笑)