北風。

 朝から寒くて寒くて…真冬の格好で出かけました。正解でした。

 駅前で色々見て、昼食vv大好きな上海湯包小館に参りました。そうしましたら、セールで小龍包が半額!!思わず追加しちゃいました。そりゃ、ねえ…(笑)大変美味しかったですvv

 その後会場へ…入口でお友達と合流して、グッズ列へ…会場5階だったんですが、ゆるりと並んで3階と4階の間…2時間程並びまして、カレンダーと頼まれ物のパンフだけ買って、外へ…カレンダーは、お預かりお願いしました。ドンジャラとかで使うコインみたいなのが預かり証でした(笑)

 一旦外へ出て、温かい飲み物で温まりvv

 再び会場へ…今回は、100番手前でしたので…階段で列作る上でかなり人が溜まるところで大変でした。20番の人がいま〜す。道をあけて下さいとか…立ってるのもやっとなのに…(泣)もうちょっとなんとかしたかったっす。そんな暇もなかったですけど…

 中に入って、一番上のブロック中央寄りをGet出来まして…良く見えましたvv快適な感じ。かなり人数的にも余裕あったしね…内容も良かったです。聞きたかった曲も聞けたりvv盛り上がったし…vvマナーも良かったしvv

 帰りにカレンダーを受け取って、友達と別れて、帰路に着きました。帰りの駅で夕食だけ買いましたけども…

 とても楽しかったです。直兄、メンバーの皆様、スタッフの皆様、当日会場にいらした皆様&魂組の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv