色々変ったりしたとこ。

 そういえば、昨日、レンジで作るカップヌードルを初めて食べました。ちなみにオニオングラタンスープ風…私は、長めにレンジに掛けましたので…結局普通のカップラーメンのお湯沸かして、入れて待って…の時間位掛ってしまいましたけども…美味しかったです。カップヌードルっていうよりは、スープパスタ??っぽい感じ…トマトとかのがおいしいかもな〜。

 プレゼントでブルートゥースのマウスを頂きましたvvコードがないってのは、使いやすいですね。ノートだから、一層vvただ、電池の消費は、痛い…エネループのせねばなりませんな…
 でも、クリックもしやすいし、嬉しいっすね〜。前のが使いにくくなってきておりましたので…

 蔵書整理をエクセルで入れておりました。やっぱりエクセルのが楽vv

 あ、オレパラ…ダメもとで申し込んでみました。当たると良いな〜…。