思う所…

 チケ取りって事で…頑張ったところ20分位で取れましたvvわ〜いと思って、慌てて友人にメールしてんですが…返事が来ない…詳細後ほどと書いたので、詳細送ったら来るか〜とか思ってたら、ばたばたしてて連絡が遅くなったとの事…もう1人チケ取りしてらした方が1分で取れてたって…えぇぇ…前回(昨日の)に引き続き、またダブりっすか…うぅ…皆さんごめんなさい…ちょっと考えようかな…うん…

 後は、PCで色々作業して…肩凝って…(苦笑)

 駅前でお祭なので、駐車場が空いてないのが一番怖いので、早めに行って、上の方1名と一緒に屋台と踊りを見て周りました…うん…なんか…凄いね…いろいろ…私には、ないものが一杯あったよ←え…

 変な時間にいたので、何やら落ち着かない感満載…でも、例年に比べて、スタートが雨だったせいで人出が少なかったっす。明日のが忙しいかな…明日も頑張るぞ〜っ!!

 そうそう、加藤和彦さんが亡くなられたそうで…フォークル、和幸…何よりも斬新で柔軟な発想の方…数々の素晴らしい曲…悲しくてやりきれません…ご冥福をお祈りします…父上様、清志郎さんに続き和彦さんも…幸ちゃんの悲しみを思うといたたまれません…