すぱいだーまん??

 本日は、ALFEE LIVE〜☆って事で、鞄を変えて行ったら、忘れ物三昧…がくり…鍵まで忘れて、壁を乗り越える羽目に…お馬鹿…つか、壁を越えただけだから、スパイダーマンではない…

 どうやら、インフルに罹った子がいるようで…まだ、熱が下がらないとか…無理して来て、大勢にうつされても困りますのでね…しっかり完治して来て欲しいっす…お大事に〜vv

 右手人差し指と爪の間にとがったダンボール刺さりまして…一種深爪…痛いよぉぉ…(泣)キーボード打つのに一苦労…

 で、ぎりぎりな感じの電車でLIVEへ…曲順は、初日から全然変化なしな感じです。ま、そうだろうね〜サポメン変わってから曲変化がつけ難いから仕方ないっすね。次を楽しみにvvって感じ。

 前の席に的屋の撮影者がいて感じ悪かったっす…余程スタッフに連絡しようかと思ったんですが、靴脱いでたし…結局その席の方がみえて、席間違った風を装って、列を抜けていなくなりましたけど…撮影時の赤ランプがちらついて目障りでした…もっとさぁ………ま、いいや…
 まぁ、16年程LIVEに通ってますが、いまだかつて2回しか見た事ないので少ない方なんでしょうけど…皆、的屋から買わないようにしようよ…って感じ…そのお金は、メンバーのとこに行かないよ…

 そんな次のチケット発売明日っすよ。そのチラシが3枚も入ってましたよ。これは、取れるという予言なのか、そんなに忘れっぽいと思われているのか(苦笑)