My Truth

 連休最終日。さすがにちとゆっくり目に起きまして…つか、起きれなかった??

 支度をして、地元のメイトへ…実は、昨日帰宅後、メイトのHPを見ましたら、平川大輔お兄ちゃんのイベント情報が…慌てて滝川氏にメールしたところ、やはり参加したいとの事でしたので、整理券の有無を確認&Getすべく…残念ながら、チェキ撮影会の名古屋は、終了…やっぱりそうか…と思いつつ…横浜と新潟の参加券は、まだあると言われたので、その場で滝川氏に連絡…横浜参加を即決した模様…うぅ…愛だね…私が気づくのがもうちょっと早ければ、昨日早く帰って来て寄れたのに…すまぬ…まぁ、とにかく2枚予約して、滝川、水原両氏の分Getですよ。私は、遠征は、無理でしたので、断念しました…がくり…お兄ちゃんに会いたかったですけど…直兄のイベント抽選にも申し込むしね…我慢我慢…

 お昼を駅で食べて…鈍行で隣の県の県庁所在地まで…途中で1度乗り換えして、2時間ちょっとですか…到着しました。さして買い物する予定もなかったのですが、リクエストに答えてヴォークスショップだけ…密かに3の八葉フィギュアが置いてあったので、うっかり弁慶買いそうになりましたが…堪える事に成功(苦笑)ドールは、目の毒なので…だって、これ以上手出せないでしょうよ…見ない見ない…うぅ…可愛いよぉ…綺麗だよぉ…ここに来る度にやられてるけど…うぅ…

 他に用事もないので、グッズを購入すべく会場へ…この会場は、ツアートラックが見やすい位置にあって良いんだけど、必ず木が邪魔なんだよね…

mixiに送った方が上手く撮れてたかな…(苦笑)

 で、グッズ列…いつも以上に長かったっす…祝日なのと、ツアー始まってそんなに経ってないのと…相乗効果過ぎる…でも、何とか、打ち切り前に買えました。いつも通りなパンフとカレンダーとピックセットと菓子を1です。菓子は、お土産なので…。トレカは、まぁまぁな写真でしたvv

 外のベンチに座って時間を潰して、17時半頃入場。本日は、17列のタカミーSide花道寄り。見やすかったですvvツアー内容的には、ちょっと物足りなさを感じてしまいましたが…(苦笑)マーチンのD-45の音や、テリーさんギターの協演等々アコギ好きには、堪らない部分も多々有りなん…そして、やっぱり花道には、タカミーしか来なかったけどね…でも、良いの…幸ちゃん可愛かったしvv余り聞けないような曲も聞けたし…この会場といえば…な曲も勿論やったし…満足は、満足です。

 帰りは、さすがに新幹線で…鈍行だと日付変わってしまう…(苦笑)…っていうか、帰れないのか??

 いやはや、出掛けまくった連休でした…最近連休遠征ばっかだな…(汗)