習慣とは、ちと違う気がしますが…

 朝早く目が覚めまして…何故か、「ヤッターマン」の最終回をリアルタイムで見る羽目に…やっぱりOPは、山本正之氏の声が落ち着くのは、年代の問題か…(苦笑)色々ギャグ要素や、パロ要素が多くて、楽しかったっすよ。ドロンボー好きとして、面白い展開も一杯だったしvv

 その後、フルで見て、後輩君が来て、一緒にコンビニめぐり…プレミアム1番くじを…あるコンビニを探して、街を縦断…いや、横断…違うな、一周が正解か…(苦笑)散財してましたよ…ご愁傷様…今後の節約生活に期待します…やれやれ…

 ついで?にメイトにも参りました…そこでも1番くじやってたりしましたよ。大きな本屋にも行って…私が探してる本は、やっぱりないっすな〜。大人しくネットで取り寄せるか…10月の新刊表も貰って来ました。今月発売予定だった「RELOAD」が来月になったので、ちと寂しいんですよね〜。

 その後は、土地を押さえて貰う為の手続きをしに建築会社さんへ…いやはや、どうなっていきますやら…

 途中電話があって、親の奇襲を受ける事に…一緒に土地を見に行って、夕食を食べて帰って参りました。昼も夜も食べ過ぎた…(汗)ヤバス。真剣にヤバス。