ほんのりまたり。

 連休明けの土曜日だからですかね〜構えた程じゃなかったっす。いやはや…掃除出来たり楽しかったっす。私だけか??!!(苦笑)

 帰りに「オリンポス」と「あまつき」と「Pick-up Voice」を買って参りました。昨日は、行けなかったので…まぁ、予約してあったんで、1週間以内に取りに行けば良いから大丈夫だったんすけども…。後でじっくり読むですよvv

 遙か〜のカトラリーも届きましたよ。一応申し込んでみたものの…どうするんでしょうね(笑)

 昨日から某SNSの農業アプリ始めたんですが…結構面白くて…友人のとことかウロウロしてます。ちょっとは、PC立ち上げ比率が上がるかも知れませぬ…多分…1週間位??←短っ!!