15周年おめでとうなのです!!

 さてさて、ネオフェス15thですよ。いつもより早い新幹線で、聖地へ…1ヶ月振り…(苦笑)
 とりあえず、入場列に並んでる滝川&水原両氏に落ち合って、支払いとか受け渡しとか…小野Dとか、平川お兄ちゃんのお花計画にメッセージだけ参加させて頂いて…最後尾に並びました。入場列でも、DQすれ違い通信一杯出来ましたよ(笑)かなりキャラ寄りな方とか、メッセがちゃんとネオフェス仕様の方とか一杯…すれ違いありがとうございましたvv

 で…10分頃には、入れまして…今回の入り口オブジェは、まぁ、こんな感じで…

 お買い物は、水原突撃ラブハート隊長にお願い出来たので、予約グッズを受け取ってから、会場を1周…メイトコーナーが空いてたんで、イヤホンアクセとか、図書カードとか、真剣に悩みましたが…直兄の方でグッズもっさり買わなきゃならないんで、断念。

 一旦会場を出て、ロッカーにパンフ等々を預けて、お昼ご飯vv

何故か、せんば自由軒のカレー(笑)いやはや、美味しかったっすvv

 昼の部開場時間前には、戻りまして…1公演目は、入り口入ってすぐの超下手でした。
 内容の感想は…歌が多い…でしたね…トークなんて、ほとんどなし…エンディングトークのみでした…お芝居も少なめで寂しかったです…

 昼の部と夜の部の間が今回結構あったので、またしても脱出…大好きなマフィンを買いに行って、それをおやつに食べようと思っていたら、陳さんのお店でとっても美味しそうな「豚肉のマヨネーズ炒め」が今月限定…ええ、ついふらっと入りましたよ。17時前に夕食だよ(苦笑)

 夜の部も開場前には、戻れまして…夜も夜で堪能。
 歌が多かったですが、おかげでか、この出演陣だったら、この曲聞きたいなってのがほとんど聞けて大満足でしたvv

 ステンドグラスで、いつものように集合して、ちとお話して、みなとみらい線で一駅。いや、歩いても良かったんだけど、体力は、出来るだけ温存したいからね…

 本日限りの出演者の皆様、ありがとうございました〜!!そして、明日も出演なさる皆様、お休みなさいませ〜vv(笑)