順番通りやりたいと思います。

 朝からがっつり夢浮橋やってみました。とりあえず、あかねちゃんで始めました。前回同様、望美ちゃんは…いや、ヒノエは、最後のお楽しみvvやる気なくならないように、まずは、友雅でvvさくさくっと1周終了。後は、EDを潰していくのですよ。とりあえず、ノーマルと友雅の恋愛と某方達をクリアです。その後、双璧を順番にやりました。今回は、ボイスも収集するようになってるので、こり出したらかなり時間掛かりますね…やらないけど(苦笑)

 そうそう、昨日、家の近くにあるらしい売り地を見に行ったら、近くの家の犬が塀を飛び越えて来て、吃驚しました。全然吠えないのに…つか、鎖もついてたのに…どんだけ長い鎖やねん…。