どんどん大きくなるなぁ…

 そうそう、昨日無事到着しました、夢浮橋。ええ、トレジャーボックスですが、何か?(爆)大変大きくて吃驚しましたよ。これ普通に店で売ってたとして…買いにくいよね…っていうか、見本でケースだけ置いてある店で裏からあの大きさが出てきたら、持って帰れるか悩んじゃうよね…。
 張り切って開けて、とりあえず百人一首の気になったのを聞いてみました。紫式部とか中々素適な作りね。思ったとおり、天津風は、ヒノエでしたな。後もじっくり聞いて、どれが誰なのか検証したいと思います。はい。

 一緒にロケパン3のDVDも来ました。火曜日に帰りが遅かったので、受け取れなかったので…とりあえず、収録時間が長いので、今度じっくり時間を取ってみたいと思います。楽しみvv