何を学んでくれてるんだか…

 今週、来週と我が県では中学生の体験学習が多く行われるようで…5日間とか…どうなんすかね…(苦笑)確かに1日だと何も教えられなかったりもしますけども…もっと学校で教える事もあろうや…と思ってしまう私でした。はい。

 あれこれと連絡事項をやったりとか、その体験学習のアンケート書いたりとかしてたら、あっという間に外は、真っ暗雨降りですよ…雨降り出す前に帰れる予定だったのに…うぅ…おかしいなぁ…

 製菓学校に通う子が作品持ってきてくれました。シフォンケーキのオリジナル作品vv美味しかったです。今まで食べた事ない感じで…頑張って貰いたいですね〜。そして、また、持って来てvv(笑)