まとめ。

 朝早く出かけたので、ちとバタバタでしたが…何とかかんとか乗り切って…久々?メイトへ参りました。ネオアンセカンドの2巻とラジオCD。連れが欲しいと言っていたナギ様とざんげちゃんのファンクラブ会員証型のドレスステッカーも…(苦笑)
で、ネオアンの続きをまとめて予約して、直兄のシングルも…と思ったら…データがないと…(;^_^Aでも、取り扱いあると思いますから…と手書きで予約受けてくれました。大丈夫かいな(苦笑)でも、接客感じ良い方だったので良しとします(笑)
で…AV祭の景品も交換して来ました〜♪執事のマグ☆デザインが格好良いので、欲しかったので〜す!!わ〜い!!

つか、いっぺんに色々やりすぎだて…(´∀`)