結構ジャンル分けが難しいんですが…

 移転分以外は、複数に分けて登録したりもする予定…。つか、1つの内容が盛り沢山過ぎるんじゃね。でも、複数書くのも面倒臭い…感想とかならやるかもだけどもな。
 明日から、また、日常が戻って参ります〜。うぬぅ…長期休み終わる学生と同じ感じ(苦笑)
 今朝のプリキュア小野でぃが出てましたね〜vv第1声で思わず「小野」とかつぶやいてしまった…(苦笑)連れは、気づかなかったらしく…「聞いた事あるよ…誰だっけ」とずっと言っておりました。本当にぼそっとつぶやいたみたいです…私(笑)
 今日は、遅めに出掛けて、お昼ご飯は、大好きなケンタッキーvvあは〜食べ過ぎた〜(^^;A
 忘れずに本屋で彩雲国の新刊買いました。紅家編ですな〜さぁ、どうなりますか〜わくわく楽しく読みたいのですが…優先順位的にハリポタが先かのぅ…ポッター君がある程度進んでからにしようかと思います。土曜日に出張もどきもあるみたいですし…彩雲国はその時にしようかな…我慢出来ずに読む方に3000点ですけども…
 後は、諸々買い物をして帰宅。朝広告で見たのと別の場所に行ったのですが…同じ内容やってまして…駅弁買って参りました。以前神戸へ出掛けた時に買い損ねて、連れが食べたくて仕方なかった「ひっぱりだこめし」と私の大好きな「いかめし」残念ながら、森のではありませんでしたけど…久々に食べまして…どちらも美味しかったですよ。

 そうそう、思い出して、直兄のDVDの隠しのPASSに、久々に挑戦しまして…無事クリアしましたvv着物姿の某方と、ドラマに出演が決まった某キーボーディスト見られましたvvいやはや、あれは、中々分からないっしょ。可愛いなぁ〜彼♪もうねぇ、方言喋ってるのツボなんで…